« 1月27日 めぐり逢えたら | トップページ

2019/02/10

2月10日 ウエストサイド物語(予告)

こんにちは!「劇場に灯りがともるとき」お元気で(*´∀`*)

良い番組を、良い映画を、たくさん観てますか?襟川クロです。


もうホントに一週間経つとあっという間に、インフルエンザも治っちゃうもんだなって思って。

大丈夫ですか先週、伝染らなかった??

電波を伝って、私の(インフルエンザ)A型ってけっ、こう強いらしくて。

クワァ~~( (≪●)) )Д( (≪●)) )っと、電波を通じて散らばっちゃったって話がね。
目黒近辺ではあったんですけれども。あ、大丈夫ね~みんな若くて元気だから



あ!またね~~~!今日もメール頂いてます~。

「1月から30分拡大おめでとうございます!!」

あ、ビスケッツさんまた!頂きましたありがとね~~。


「長くなったら新作も紹介してもらえて、映画館に行く参考にさせてもらってます。
デビット・ボウイといえば私の大好きな、『ビギナーズ』!

デビット・ボウイもシャーデーもかっこよかった!
ミュージカルは好きじゃなかったけど、
ミュージカルっぽいこの映画で価値観が変わりました。

夜に再放送は出来ませんか?
って。


ねー!!!私も思う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どちらかっていうと私昼間よりもね、夜・中・の・オ・ン・ナね?

なんて急にどうしちゃったんだよ~!熱出ちゃった熱が。


なんて、思うんだ!2回か3回くらいでもね、やってもいいと思う夜中にね。
だって夜中の、日曜日の、3時ぐらいってラジオほぼやってないからね。
その時に、

「FMえどがわの「劇場に灯りがともるとき」、襟川クロでぇ~す♪」

とかやったら皆ぶわぁ~っと引くと思うんだけどね。夢かな夢。
ありがとねまたちょうだいね、待ってますよ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



そのミュージカルということでですね。
もぉ~~、ほんとにスタンダードですねミュージカルといえば。
是非ぜひ、これはいつかお話をしなければという風に決めていた作品を、取り上げます。

『ウエストサイド物語』です!





0210


ダンス・音楽・演出、総てが秀逸!
いつまでも愛され、映画史上に燦然と輝くミュージカルの最高傑作!
映画の言葉 “トゥナイト――世界は光に満ちている"
【ストーリー】
ニューヨークのダウン・タウン、ウエスト・サイド。移民の多いこの街では、二つのグループが何かにつけ対立していた。リフをリーダーとするヨーロッパ系移民のジェット団と、ベルナルドが率いるプエルトリコ移民のシャーク団だ。ある日、ベルナルドの妹・マリアはシャークのメンバーに連れられて初めてのダンスパーティに出かける。マリアはそこで一人の青年に心を奪われる。しかし、それは許されない恋だった。彼の名はトニー、対立するジェット団の元リーダーだった……。

―――Amazon商品説明より引用、右サイドバーにリンク有





1961年。相~当~昔です~。

で、これ今スピルバーグがね、17歳の女の子オーディションで選んで
リメイクするって話が流れてきてるんで。

そのなんかニュースが入ったから、この、ね。
「劇場に灯りがともるとき」でも取り上げるのかな、なんて思ってたりするんですけども。
え~実は。襟川クロさんが選定委員として参加させてもらっている
「午前十時の映画祭」ってのがあるんですね・・・



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





続きは番組でお楽しみ下さい!




○ジョージ・チャキリス来日秘話

○監督同士の言い争い、そして・・・

○あの名曲は吹き替えだった!?



などの内容を予定しています。是非お聞き逃しなく(´▽`)


« 1月27日 めぐり逢えたら | トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日 ウエストサイド物語(予告):

« 1月27日 めぐり逢えたら | トップページ

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
無料ブログはココログ