« 3月16日、放課後プリンセスの輝チャレ!(第24回)放送後記 | トップページ | 3月30日、放課後プリンセスの輝チャレ!(第26回)放送後記 »

2019年3月23日 (土)

3月23日、放課後プリンセスの輝チャレ!(第25回)放送後記

卒業シーズン🎀

ささらさんは、大学時代も率先して行事の運営、

いわゆるリーダー的な役割をされていたんですね!

皆さんの卒業の思い出は?


さて、今週の出演メンバーは・・・🎤

大学卒業時は卒業準備委員会 関根ささらさん

意外と久しぶりの出演 高野日和さん

Image1_1


番組最初は「関根ささらの”何でも探偵団”」

今回の指令は・・・


「ディズニーシーについて調査せよ!」👓✨


前々回の「ディズニーランド」に続いて、

ささらさんのご希望に応えての調査依頼です!


シーではお酒も楽しめる大人の空間でもありますので、

ささらさんのオススメは、

1.ポテトチュロス

2.マーラーポップコーン

3.ガーリックシュリンプ

と、お酒に合うものをご紹介いただきました。

どれも美味しそう!食べたいっ💕


4月4日からの催し「ディズニーイースター」を存分に楽しみながら、

ご賞味くださいね!


そして、7月23日からは「ソアリン:ファンタスティック・フライト」

というアトラクションが始まるそうです!

こちらも楽しみですね~~~😃


続いては「夢への羅針盤」🎥

今週も、FMえどがわで日曜日14時30分から放送中の

「劇場に灯りがともるとき」をされている映画パーソナリティー 襟川クロさんに

ゲストにお越しいただき、お話を伺いました。

映画パーソナリティーになった経緯、考え方など興味深いお話を伺えました。

「声の文通」素敵な言葉でしたね!

是非、クロさんの番組にも質問やメッセージをお送りください📝

話が盛り上がったので、来週もクロさんにご出演いただきます!

201903300406


「お題でトーク」⏰

今週の順番は、ささらさん→日和さん。


ささらさんのお題は「地球最後の日にやりたいこと」

インスタライブでファンの皆さんに感謝の気持ちを伝え、その後は家族と過ごす!

いや、その前にディズニーに行かないと❗

自分に携わる全ての人に感謝の意を伝えるだなんて、ささらさんらしい。

見事1分。なかなか1分をオーバーしませんね。スタッフ脱帽。


日和さんのお題は「最近欲しくて気になっているモノ」

物欲がない日和さん。

強いて言うなら、自動で髪の毛を巻くコテ。

男性にはなかなかわからない表巻・裏巻。

実は巻き方にも色々あるんですね~。

そして、リメイク好きの日和さん✂

最後は「布がほしいです!」との主張でした(笑)

日和さん、初の1分コンプリート!


FMえどがわ高校放課後クラブ」🏨

今週は、日和部長の「リメイククラブ」第2弾!

今回は同じような黒い帽子、2つをリメイク。

ツバに穴を開けリングをつけてストリート系に。

もう一つは、ツバの裏側にレースをつけてちょっと可愛く。

入部希望者募集!とのことですので、皆さん、裁縫の腕を磨いて入部しましょう!


続いては「江戸川応援隊」✊

今週も、瑞江駅前にあります「フィットネスサロン ぱれった」へ。

今週は、トレーナーの池田さんに教えていただきながら、いろんなマシンにチャレンジ!

ぱれったでは、事前に体組成計等で自分の身体を分析し、

それに見合ったトレーニングをオススメしてくださるので、

とても効果的ですね。

Photo_7

Photo_8

フィットネスクラブ ぱれった

江戸川区瑞江2-3-7

TEL 03-5666-9800


オンエア曲🎵

マイ・ピュア・レディ 尾崎亜美

隣の席のプリンセス 放課後プリンセス

君と出会えたこの場所 KATSUMI

M プリンセス・プリンセス


番組では、メンバーへの質問&リクエスト曲など、引き続き募集中!

送り先はコチラ

Twitterからは「#チャレンジ843」をつけてツイート

お待ちしております📩📠#⃣

« 3月16日、放課後プリンセスの輝チャレ!(第24回)放送後記 | トップページ | 3月30日、放課後プリンセスの輝チャレ!(第26回)放送後記 »