« ステーキの志摩 | トップページ | 写真絵本プレゼント »

2011年7月25日 (月)

たこ田信玄

あの麒麟・田村裕さんのお兄さんが小岩にたこ焼き屋を開店!!
地元ラジオ局としては、取材に行かないわけにはいかない!!!

Img_3963

と言う事で、ディレクターのウッチーが苦労してアポイントをとり、さっそく取材に行ってきました。

お店は、総武線小岩駅から徒歩10分ぐらい。
「たこ田信玄」という名前は、とっても覚えやすいですよね!

田村さんのお兄さんは、とてもノリがよくて素敵な方でした!

Img_3995

たこ焼きも、外はカリっとして、中はトロトロ~
大きなタコも入っていて、とても美味しかったです♪


メニューはいろいろあるけど、まずは素焼きでたこ焼き自体の味を確かめ
あとはお好みでいろいろ試してみてください!

Img_3942

夜は生ビール片手に、たこ焼きで盛り上がるのも楽しそうですよ~^^

Img_3954

たまたま、お店を探していて、小岩でオープンしたという田村さんですが
今ではすっかり小岩に馴染み、一緒に小岩を盛り上げようと
小岩に引っ越してこられたそうです!!

Img_3944

Img_3950

皆さんもぜひ、美味しいたこやき、味わってみてくださいね^^(さわあこ)

Img_3961

たこ田信玄

東京都江戸川区北小岩1丁目1-11
03-3672-1621
11:00~24:00(23:30L.O)
月曜定休日

取材の為につくってくださった公式サイト⇒ http://takodasingen.web.fc2.com/index.htm/ 
(地図などが載ってます)

|

« ステーキの志摩 | トップページ | 写真絵本プレゼント »