« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月26日 (土)

江戸川区子ども未来館 最新情報2016年11月

毎月最終金曜日にレギュラーでご出演いただいている
「江戸川区子ども未来館」の最新情報!

11月25日の放送では前川さんがゲストでした。

Fullsizerender

詳しくは音声をお聴きくださいね

(金曜ディレクター)

江戸川区子ども未来館の最新情報はこちらからお聴きください
音声はこちらkaraoke
音声公開は終了しました
子ども未来館
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/miraikan/


|

2016年11月25日 (金)

昭和通り商店街ふれあい市

2016年11月25日(金)放送
「TOTO Navi 探検隊」 
リポーター さわあこ

中継は「昭和通り商店街」(小岩)からでした。

O0818061813806492359

放送はこちらでお聴きいただけますkaraoke
音声公開は終了しました

詳しい写真とリポートはこちらにリンクしています。
【さわあこのラジオ日記】
http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-12222765566.html

|

2016年11月19日 (土)

ボーネルンド最新情報 2016年11月

「あしたへ…笑顔りんりん 金曜日」では
月に一度 玩具専門店「ボーネルンド」の
最新情報を放送しています。

ボーネルンド販売促進部の片岡由賀さんに
はクリスマスフェアのお話をしていただきました。

Bzid001_1af85133e53148148151ea12eb4
代表商品のカラー積み木

(番組ディレクター)

詳しくは音声をお聞きください↓

音声はこちらですkaraoke
音声公開は終了しました

ボーネルンド
http://www.bornelund.co.jp/


|

2016年11月18日 (金)

イチキ游子さん

イチキ游子さん登場ですsign01

以前は「古墳deコーフン協会」の幹部としてご出演頂きましたが
今回はソロで来て下さいました。

イチキさんは 女優さんでもあり、シンガーでもあり
アーティストでもあり、ライターでもいらっしゃる
才能あふれるエンターティナーです。

もともと「書くお仕事に就きたかった。」とおっしゃる通り
イチキさんが紡ぎ出す言葉は 唯一無二のおもしろさshine

FBやインスタグラムやツイッターなどを拝見すると、何気ない日常の中に
きらめくポイントを見つけ、絶妙な言葉のチョイスで
的確に捉え、確実に撃ち落としてみせる 言葉のガンシューターのようなのですnote

演劇やライヴなど、様々な表現で「イチキ游子ワールド」を発信している
イチキ游子さんhappy01

「だだをこねてもひとり」というWebラジオも大人気です。

12月には下北沢の「劇」小劇場で 毎年恒例の「夜会巻き」の劇場版が
あります。

皆さんも 是非 一度「イチキ游子」ワールドにハマって見て下さいshine

音声はこちら
音声公開は終了しました

30942275611_c9b564e328_z

|

2016年11月12日 (土)

2016年の冬のディズニーリゾート情報

今年も東京ディズニーリゾートで クリスマスシーズンが始まりました。

15周年“ザ・イヤー・オブ・ウイッシュ”を開催中の東京ディズニーシーは
「クリスマス・ウイッシュ」です。

昼間は、ディズニーの仲間たちが思い思いのクリスマスを披露い合う
クリスマスの楽しさがいっぱい詰まった 華やかなエンターテイメント
「パーフェクト・クリスマス」

110756

メディテレーニアンハーバーで繰り広げられる この「パーフェクト・クリスマス」は
メインステージだけでなく ハーバーのいろいろな場所にディズニーの仲間たちが
登場して目の前でパフォーマンスを楽しむことが出来るんですよ!
私が見ていた場所では「ダッフィー」「シェリーメイ」「ドナルド」「グーフィー」がすぐ近くに。

その後、サンタクロースが船に乗って登場して、大切な仲間や家族と一緒に過ごす
クリスマスをお祝いします。

夜は、「カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウイッシュ」
高さ15メートルもの大きなクリスマスツリーのオブジェが光り輝く
水上エンターテイメントが ディズニーシーを彩ります。

110777

東京ディズニーランドでは、“ストーリーブックから あふれ出す 
ディズニーの仲間たちのクリスマス“とテーマに、ディズニーならではの
ファンタジックで楽しいスペシャルイベント「クリスマス・ファンタジー」を開催。

ディズニーの仲間たちが大切な人たちと過ごす、7つのクリスマスの物語で綴られる
ファンタジックで楽しいパレードです。

今年は ミッキー、ミニー、プルートが新しいコスチュームで登場し クリスマスソングや
鈴の音、ダンスなどで盛り上がったフィナーレでは 雪が舞い降ります。

110734

今年もたくさんのクリスマスグッズが 贈り物にもピッタリの 
そのままプレゼントできるパッケージで登場。

ポップコーンバケットは、「トイストーリー」の人気キャラクター Mr.ポテトヘッドの
サンタクロース。 両手やおひげが動いて 可愛いんです。

Img_6420

そんなクリスマスグッズの中でも注目は「スノー スノー」
「ぬいぐるみ」や「ブランケット」「トートバッグ」「ファンキャップ」など、
多くのグッズが登場!

中でも「スノー スノー」のボディに、ボール(6種類)・キャップなどのヘッドウェア(12種類)
マフラーなどのウインターウェア(12種類)・イニシャルのリベット(27種類)を自由に組み合わせて、
自分だけのオリジナルが作れる“メイク・イット・マイン”はぜひ欲しいもののひとつです。

1618i03
©Disney
☆商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

またこれからの季節におススメなのが「アップル&シナモンのホットドリンク」
カットされたリンゴが入っていて、触感も楽しめて 身体を温めてくれます。

Fullsizerender

そして 今年のクリスマスディナーのおすすめは、ホテルミラコスタの中華料理レストラン
「シルクロードガーデン」のクリスマス・ウイッシュ・コース。

Img_6423

ディナーコースは「牛ロースと野菜の赤ワインソースとトウチソース添え」
「タラバ蟹と白身魚の腐乳煮込み 柚子風味」
デザートは「ラズベリーのプリンと杏露酒風味のゼリー」など、
クリスマスシーズンならではファンタスティックなメニューで 特別な日をお祝いします。
更にコースを召し上がったお客様は、メディテレーニアン・ハーバーのショーを
テラスの特等席から観ることが出来る スペシャルなおもてなしもご堪能頂けます。
これは デートのサプライズにも 最適です!

今年も更にパワーアップした 東京ディズニーリゾートのクリスマスで
スペシャルで楽しいクリスマスを お過ごしくださいね(^_-)-☆(髙田まゆみ)

音声はこちら
音声公開は終了しました

リポーターのさわあこさんのブログにも詳細情報がありますよhappy01
1.http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-12219237735.html

2.http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-12217410600.html

「東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト」
http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html


|

2016年11月11日 (金)

ポンポコパーティクラブマーケット

毎年、春と秋に開催される「ポンポコパーティクラブ」のわくわくマーケットshine
今回は11月6日にいつもの 清澄白河fukadaso cafeで開催されました。
そのご紹介に 今回は主催者の山脇唯さんが来て下さいました。

30272347053_afdcc751f2_z

今回のテーマは「秋色リラックス」
さまざまな 思い思いの「秋色」を持ち寄っての楽しいマーケットになりました。
マーシーさんのイラストのポストカードも可愛いhappy01
このタヌキ君には「アンディ」というカッコいい名前があることも判明sign01

Fullsizerender

Fullsizerender_3

お天気もよくて 朝から夕方まで多くの方が訪れて下さいました。

Img_6419

来年の春は どんな楽しいマーケットかな?
いまから ワクワクします〜happy01

音声はこちらkaraoke
音声公開は終了しました

ポンポコパーティクラブ
http://ponpocopartyclub.tumblr.com/

|

2016年11月10日 (木)

大阪ふぃがろ亭・西葛西店

2016年11月4日(金)放送
「TOTO Navi 探検隊」 
リポーター さわあこ

中継は「大阪ふぃがろ亭」(西葛西)からでした。

O0800056913793602089

放送はこちらでお聴きいただけますkaraoke
音声公開は終了しました

大阪ふぃがろ亭 西葛西
東京都江戸川区西葛西5-7-9 F-CityII 1F

詳しい写真とリポートはこちらにリンクしています。
【さわあこのラジオ日記】
http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-12217769408.html

|

2016年11月 5日 (土)

キッザニア東京最新情報 2016年11月

月に1回「キッザニア東京」より
最新情報をお届けしています。

今月はキッザニア東京の広報 高田織衣さんにお話を伺いました。

まもなくオープンのコールセンターのお話をしました。

20160126_095602867_0cdc0_ios_2



音声はこちらkaraoke
音声公開は終了しました

キッザニア東京
http://www.kidzania.jp/tokyo/

|

2016年11月 4日 (金)

江戸川区子ども未来館 最新情報2016年10月

毎月最終金曜日にレギュラーでご出演いただいている
「江戸川区子ども未来館」の最新情報!

10月28日の放送では高木さんがゲストでした。

30525508581_301638a581_z

子ども未来館の近くで採れる野草で
こんなお弁当を作ってきてくれましたよmaple
「江戸川の野草弁当スペシャル」
ミゾソバ、イシミカワ、セイタカアワダチソウ、イヌタデ、シロバナサクラタデ
ヒメジソ、アカツメクサ、モチノキ、スズメウリ、カントウヨメナ

29982029074_372f566229_z

詳しくは音声をお聴きくださいね

(金曜ディレクター)

江戸川区子ども未来館の最新情報はこちらからお聴きください
音声はこちらkaraoke

子ども未来館
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/miraikan/


|

2016年11月 3日 (木)

石臼挽きうどん しゅはり

2016年10月28日(金)放送
「TOTO Navi 探検隊」 
リポーター さわあこ

中継は「石臼挽きうどん しゅはり」(錦糸町)からでした。

O0856075013788930813

放送はこちらでお聴きいただけますkaraoke

音声公開は終了しました

石臼挽きうどん しゅはり2

石臼挽きうどん しゅはり
東京都墨田区錦糸2-5-10 私学ビルB1

詳しい写真とリポートはこちらにリンクしています。
【さわあこのラジオ日記】
http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-12215989969.html


|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »