« ボーネルンド最新情報 2017年6月 | トップページ | 江戸川区子ども未来館 最新情報2017年6月 »

2017年6月30日 (金)

Peelander-Z イエローさん

本当にパワフルな人って今日のゲストのイエローさんのことshine

アートを学ぶためにNYへ渡り、そこで音楽と出会い
エンターテイナーとして 25年以上活躍しているイエローさん。

35330510511_52a58662fe_z

イエローさんが1998年にNYで結成した PEELANDER-Z「ピーランダーZ」は
アメリカでアクション•コミック•パンクバンドとして大人気。
ライブを聴きにきてくれたみんなで盛り上がろう〜と客席を巻き込んで
いつもパワフルなステージを展開しています。

とにかくパワフルsign01 
まりこふんさんから「いつでも全力で圧倒される迫力がすごいup」と
聞いていましたが想像以上の
というか、とても枠に納まらない 逆輸入アーティストなんです。

めったに帰国しないイエローさんは、実は大のアイドルファンheart02
今回も ももちの引退ライブに合わせて帰国のスケジュールを決めたそうです。
そんなお茶目なところも魅力の イエローさん。
是非またきて頂きたいですnotenotenote(髙田まゆみ)

35330511061_60b34791f1_z

音声はこちらkaraoke
20170616Peelander-Z イエローさん

|

« ボーネルンド最新情報 2017年6月 | トップページ | 江戸川区子ども未来館 最新情報2017年6月 »