« ランチ&カフェ Hearsie | トップページ | ボーネルンド最新情報 2017年9月 »

2017年9月21日 (木)

大北浩士さん(クロスケさん)

9月15日(金曜日)の「今日のトピックス」ゲストは
地域文化研究家の大北浩士さんです。
またの名をクロスケさんとも呼びます。

この日はパーソナリティの髙田まゆみがお休みだったので、
月曜日パーソナリティの若林千絵子がインタビューしました。

今回持ってきてくださった本はこちら
「写真アルバム 習志野・八千代の昭和
〜市民の目線で見た習志野市・八千代市の昭和〜」(いき出版制作)

習志野市の昭和を写した数百点の写真の内、
150枚sign03にキャプション解説を担当しています。

Fullsizerender_9

本の価格は1万円!!ですが、懐かしい写真が盛りだくさん。
谷津遊園地など今見るとめちゃめちゃ貴重な写真ばかりで、
習志野市、八千代市民でなくても興味津々の貴重な資料本です。

年配の方のプレゼントにおすすめですよ〜

Fullsizerender

今までこの番組では「大仏ハンター」や「自衛隊フォトグラファー」で出演していましたが、
また新たに肩書きが増えてしまいました。

それは「爆音浴」の愛好家!!

最近テレビに「爆音浴」のスペシャリストとして出まくっています。

Img_5310_2

さらなるご活躍楽しみにしています。(担当ディレクター)

音声はこちらkaraoke
20170915大北浩士さん(前半)

20170915大北浩士さん(後半)


|

« ランチ&カフェ Hearsie | トップページ | ボーネルンド最新情報 2017年9月 »